再審査のお手続き方法

 
決済方法の再審査をする場合は以下の手順で操作を行ってください。
💡
再審査が必要な場合 ①未払いの請求書分(月末請求書払い)の支払いを行った場合 ②クレジットカードのエラーが解除された場合
 

未払いの請求書分(月末請求書払い)の支払いを行った場合

操作①支払い
お手元の請求書で、コンビニまたはお振込みにてお支払いください。
 
操作②支払い確定メール受信
お支払い完了後、2〜3営業日内にGMOペイメントより支払い確定のメールが届きます。
メールのご確認をお願いします。
 
操作③オーダリーのマイページにて決済情報の更新
マイページの「お支払い方法」を選択し、
「変更する」ボタンをクリックして更新を行なってください。
クリック後、5分以内にサービスのご利用ができるようになります。
 
 

②クレジットカードのエラーが解除された場合

操作①オーダリーのマイページにて決済情報の更新
クレジットカードのエラー解除後、
マイページの「決済方法の変更」を選択し、
「変更する」ボタンをクリックして更新を行なってください。
クリック後、5分以内にサービスのご利用ができるようになります。