よくある質問(Q&A)

 
Q. 送料は本当にかからないんですか?
A. はい。オーダリーでは全国どこでも、何を頼んでも送料はかかりません。
 
Q. 仕入れリストに追加したアイテムは時間が経ったら消えますか?
A. オーダリーを退会しない限り消えません。
 
Q. 指定したお届け希望日に届きませんでした。
A. 申し訳ございません。天候や運送状況によって、遅れる可能性がございます。
 
Q. 会員にならないと、オーダリーで注文できないんですか?
A. はい。現在オーダリーでは、会員のみの注文とさせていただいております。
 
Q. 領収書はいつ、どこでいただけますか?
A. 発送が完了しているご注文であれば、マイページの注文履歴からダウンロードできます。
 
Q.「セキュアキーに誤りがあります」と表示されますがどうしたらよいですか?  
セキュアキーとは、セキュリティ対策の一環として表示されるエラーです。
表示された場合、以下の対象方法をお試しください。
キャッシュやCookieなどの閲覧データを削除する
「iPhone」での操作方法をご紹介します。
1、「設定画面」の「safari」を選択
2、「履歴とwebサイトデータを削除」を選択して、キャッシュのクリアを行ってください。
3、削除後、再度サイトにアクセスできるかお試しください。
 
※上記の対応でも解消されない場合は、お問い合わせください。
Q.月額サービス利用料は税込ですか?
月額サービス利用料は税込2000円です。
オーダリーではすべて税込価格を記載しています。